2014年03月05日

ブログ引っ越しました

引越し先は直接聞いて下さい。


posted by みおのすけ at 21:15| Comment(2) | 日々雑感

2014年02月28日

三年半前のやつ



掃除してたら製本前のなぜか余ってしまったページが出てきた。一応一冊本棚に残してあるんだけど突然見てしまうとなかなかのダメージ。読んでると恥ずかしさが半端なさすぎてつらい…背景真っ白漫画つらい…コピー本でちょこちょこと1年間くらいランダムに刷って正確な数はわからないけど最終的に40部弱?出回った気がする。私の自宅以外で今も現存してるのは何冊だろう…。

自分のページは見てられないけどゲスト様のページは何度も何度も読んでしまう( ˘ω˘)フフ…

posted by みおのすけ at 00:53| Comment(0) | ソウルイーター

2014年02月14日

髪の塗り方がまったくわからん



部屋が寒すぎてペンタブを30分と握っていられねぇ!

posted by みおのすけ at 23:35| Comment(0) | お絵描き

2014年02月12日

毎朝寝癖がひどいよ




髪型よく変える女性ならわかってもらえると思うけど伸ばしてる時より短い時のほうが派手な寝癖つくよね

蒸しタオル乗せて1〜2分で直る自分はまだマシなのかも知れん

posted by みおのすけ at 00:43| Comment(1) | 日々雑感

2014年02月09日

適当な自室



小さすぎて困難な文字は心眼で読んでくれ。

こうやって見たらだいぶ漫画がスペースとってるけどこれでも所持してるうちのほんの一部しか置いてない(全巻セットは子供部屋や実家に移動したりしてる)んだ…右側のシェルフがほぼデッドスペースになってるの何とかしたい。

posted by みおのすけ at 17:21| Comment(0) | 日々雑感
最近の記事